時給の高い仕事
So-net無料ブログ作成

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

ももクロ×マーティ・フリードマン [ブルーレイ]



「ももクロ マーティ・フリードマン」というキーワードで
検索している人が沢山いるようなので、今回はこの作品を。

マーティ・フリードマンは、
「タレント」としてすっかりテレビでもお馴染み、
日本語が喋れるので親近感があり過ぎなんですが、
個人的には歴史に残る名「ギタリスト」の一人だと思ってます。

「元メガデスの」マーティ、と言われることが多い彼。
その前はカコフォニーというバンドで活動していたことを
知っている人はあまりいません。
当時の相棒はジェイソン・ベッカーという、
これまた超天才ギタリストで
今考えてもあれは史上最も変態的(ホメ言葉)なツインリードでした。

でもって、その後を彼を一躍有名にしたメガデスへの参加ですが、
マーティにちょっとでも興味を持った方、
一度騙されたと思って、「Hangar 18」という曲を聴いてみて下さい。
ドラマティックなギターソロの展開に、失禁すること確実です。

そんな凄い超一流ギタリストのマーティが
ももクロちゃんのレコーディングに参加しただけでも大興奮なんですが
まさかライブにも登場するなんて!
「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」に収録)

マーティが「猛烈宇宙交響曲〜」と「行くぜっ!怪盗少女」でゲスト参加した
このライブの動画を観れば、
どれだけモーレツ!なギタリストかよく分かると思います。
(3:11あたりからステージに登場)


これはもう、一家に一枚は置いておきたいほどの
素晴らし過ぎる作品。

寄せられたレビューも、絶賛の嵐です。
皆さん、これを観て涙を流すほど感動されたんですね、、、、。


「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」詳細はこちら>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。